それ以来、私は男子のオモチャにされている

それ以来、私は男子のオモチャにされている~ネタバレと無料画像

MENU

それ以来、私は男子のオモチャにされている試し読み

エロ写撮られて言いなり…
それ以来、
私は男子のオモチャにされている
淫らな玩具になる女教師!!

【コミなび純稿】 私は男子のオモチャにされている ver.2
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

それ以来、私は男子のオモチャにされている

それ以来、私は男子のオモチャにされているあらすじ

荒れた学校だと聞かされて赴任した、女教師の姫野小百合。

初日の壇上で生徒達に卑猥な質問を浴びせられる。

そしてカラダへのイタズラにまで及んできた。

男子生徒達は集団で女教師をレ●プし、処女を奪った。

「やっ!嫌!〜」

【コミなび純稿】 私は男子のオモチャにされている ver.2

「センセー撮るよ〜」

レ●プされている女教師の姿を、スマホで撮り貯める生徒達。

男子は、その写メを女教師のケータイに転送した。

「カレシのケータイに写メったらウケんだけどな〜」

女教師は、淫らな姿を婚約者に知られたくない一心で欲求を満たし続けた。

毎日、毎日、男子生徒達の言いなりになる玩具。

毛筆の刺激でイカされ、ヤり放題のオモチャにされる。

さらにエスカレートしていく行為に対して、女教師に救いの道は!?…。

それ以来、
私は男子のオモチャにされている
↓ ↓ ↓
それ以来、私は男子のオモチャにされている

それ以来、私は男子のオモチャにされている感想

画像をタップ
【コミなび純稿】 私は男子のオモチャにされている ver.2

荒れ狂う学校を良く描かれており、冒頭から、かなり過激なエロ描写になっている。

男子生徒達のオモチャにされても仕方ないほど巨乳で可愛いヒロイン。

抜群のエロさに興奮が半端ない。

性奴隷的要素も含んでいるので、好きな方にはたまらなく楽しめる作品。

それ以来、
私は男子のオモチャにされている
↓ ↓ ↓
それ以来、私は男子のオモチャにされている

それ以来、私は男子のオモチャにされている情報

作品名 それ以来、私は男子のオモチャにされている
作者名 悶亭姉太郎
配信数 4話
ポイント 50pt

1話 女教師・姫野小百合 白濁の教室(1)
2話 女教師・姫野小百合 白濁の教室(2)
3話 メイドカフェ店員。桜花優奈 路上調教(1) 
4話 メイドカフェ店員。桜花優奈 路上調教(2)

【コミなび純稿】 私は男子のオモチャにされている ver.2
それ以来、
私は男子のオモチャにされている
↓ ↓ ↓
それ以来、私は男子のオモチャにされている
inserted by FC2 system